たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  西東京市 西東京市

2017年10月08日

似たもの同士で集まるべからず。



【語句】
become friends with …  …と友達になる
hang out with … …とぶらぶらする つきあう
not the same as yours あなたのと同じでない
get to know …   ...と知り合いに成る


年齢のことなる人と友達になること

自分と母語が違う人と仲間になること

自分と異なる社会階層の人と知り合いになること

これが世間を学ぶ方法です

これが自分を成長させる方法です


と訳してみました。


同世代の人とだけ友達になり
外国人と交流することなく
似たような社会的地位の者とだけ付き合うなら
世間を学べず、自分の成長もない

ということなのでしょう。




当ブログをお読み頂き、では何を、
どうすれば英語力が聞き話せるよう
になるのか、と思われることでしょう。
その答えがAHOプログラムです。

このAHOプログラムは, listening強化
に特化しつつ Dictationにも重点を
置き, 精度の高い英語を学ぶことが
出来ます。

Skypeを使った15分の個人直接指導。
意識の高い学習者のみ指導させてい
ただきます。

家庭英語学習が習慣化され、
英語が聞けるようになります。

中高校で学んだ文法の復習が、自然に
出来る仕組みになっています。

一度無料体験をお勧めします。
hiro.ritva●gmail.com
まで連絡下さい。
●は@に置き換えてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・


フライトとホテルの予約は一番安く
現地払いOKのBookingComを使って
います。↓
www.booking.com/s/22_8/hiro0r31




  • 同じカテゴリー(AHOの英語教育。)の記事画像
    ミッキーも本当はヨボヨボです。
    英検2次英語面接合格のコツ(無料進呈)
    ワンちゃんとは対等な関係か?
    クリスマスと遠距離恋愛。
    琵琶法師とNHKラジオ英会話の遠山顕さん。
    語彙力強化と「皮下脂肪」
    同じカテゴリー(AHOの英語教育。)の記事
     ミッキーも本当はヨボヨボです。 (2017-10-07 06:00)
     英検2次英語面接合格のコツ(無料進呈) (2017-10-06 06:00)
     ワンちゃんとは対等な関係か? (2017-10-05 06:00)
     クリスマスと遠距離恋愛。 (2017-10-04 06:00)
     琵琶法師とNHKラジオ英会話の遠山顕さん。 (2017-10-03 06:00)
     語彙力強化と「皮下脂肪」 (2017-10-01 06:00)

    Posted by まつざきひろし at 06:00 | Comments(0) | AHOの英語教育。 | 英語力がつく名言集。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    似たもの同士で集まるべからず。
      コメント(0)